« 帰国    旅に出ます »



いよいよ明日!


Rolleiflex3.5F Planar75mmf3.5 Kodak Ektar100

明日の夜、出発します。
帰ってきた僕は、どんなになれてるかな。
僕は、向こうで何を見て、
何を感じるんだろう。

どんな人に会って、
何を知るんだろう。


悩むことは多いけど、
今より自分を豊かにできたなら、
きっと世界が違って見えるね。

そして、例えばそれが写真に出せたり、
何かしらアウトプットして
他の人に伝えることができたなら、
きっと僕も、僕に関わった人も、
ちょっとかもしれないけど幸せになれる気がする。

優しく、寛容に。
人として大きく。
もっと、成長しようっと。


ところで、最近「当たりグセ」がついてます(笑)
全くの偶然なのに、
聞けば聞くほどすごいタイミングで
しかもかなりの好条件で商談がまとまったり、
コイン1枚20球のバッティングセンターが
なぜか打ちっ放し状態になったり(笑)

悪い気が吹っ飛んで、
それから良いことしか起こらない!!

やっぱり、幸せは幸せを呼び寄せるんですね。

さて、出発前に宝くじでも買ってみるかな(笑)
COMMENT
サルちんさんこんにちは
モロッコいいですね♩
行きたい国の一つです!!
また、お写真楽しみにしてますね。
お気を付けて☆
> えもんた。さん

ありがとうございます!
帰ってきました。
お返事すっかり遅くなりまして。。すみません!

モロッコとスペインも行ったんですけど、
楽しかったですよぉぉ!!

たいした写真撮れてませんが(苦)
それでも、ちょいちょい載せてみます。
よかったら見てくださいね!
「モロッコ?ぽくない」とかでもご愛嬌でお願いします(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://14min59sec.blog15.fc2.com/tb.php/352-14b88438

プロフィール

サルちん

Author:サルちん
フィルムの柔らかさが好き。
日頃の考えや感覚を、写真を通して表現していきたいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
