

帰国


Rolleiflex3.5F Planar75mmf3.5 Kodak portra160

カサブランカにて。

このテーブルを見て思った。
「あぁ、モロッコに来たんだ。」
モロッコ・スペイン、全てが刺激的でした。
知らない世界、多くの出会い。
挑戦。ハプニング。経験。

僕の中で、確かな力になって。

世界は、笑顔でできていました。



ドバイ経由でモロッコに入り、初日にワルザザートという町まで行きました。
その後メルズーガに行き、サハラ砂漠で泊まり、
さらにワルザザートに戻ってそこからマラケシュへ。
アトラス山脈を車で越えるルート。

スペインへはマラケシュから飛行機で。
本当はジブラルタルを海路で渡りたかったけど、時間が。。
マラケシュからマドリードに行き、そこから別便でバルセロナへ。
帰りはバルセロナからAVE(電車)を使いマドリードへ。
そこからドバイ経由で帰国。


あり得ないハプニングが沢山(笑)
それすらも楽しめている自分がいました。

自分の中のスイッチが入りました。
ひとつ上の段階へ。
僕は、自由自在なんだ。


ひとつだけ過去の自分に感謝したこと。
「英語身につけて、ほんとよかった」(笑)

でなければきっと、
沢山の出会いも、チャレンジも、ハプニングも、
もっともったいない感じになっていたと思う。


これからちょっとだけ、モロッコ・スペインの写真載せます。
COMMENT
ぁぃ(。・Д・。)ノ
おかえり!

また地元に戻ったら酒でも飲みながら話を聞かせてくれよ

> へいさん

こんばんは!
いやぁいやぁ、行ってきました(笑)

そう、飲もう。
かなり良いお店、何軒か見つけてあるからさ。

待ってるよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://14min59sec.blog15.fc2.com/tb.php/353-35e25510

プロフィール

サルちん

Author:サルちん
フィルムの柔らかさが好き。
日頃の考えや感覚を、写真を通して表現していきたいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
